日中丁寧に看護して頂いた皆様、夜中も温かい看護と笑顔に何度も救われました

  • LINEで送る

ご担当して頂いた看護師の皆様、スタッフの皆様へ

入院中は、術後の痛みもあり、なかなか夜も眠れない日々が続くなか、
日中丁寧に看護して頂いた皆様、夜中も温かい看護と笑顔に何度も救われました。
おかげさまで無事に本日退院の日を迎えることができました。
毎日お忙しいことと存じますが、どうぞお身体に気をつけてお過ごしください。

本当にありがとうございました。

  • LINEで送る