たいへんお世話になりました。この度皆さまの協力のもと、この日を持ちまして退院の運びとなり、私同様、家族とも安堵、感謝しております。
今回の技術、ダビンチ療法ですが、深い傷も残らず、個人差もありますが、回復の早期について感銘を受けました。入院していく中で、他の患者の方と世間話をしていた時、その方も東北からセカンドオピニオン(第二の選択)として入院されてきたとお伺いしました。私もでしたが、おなかを切る、心臓を切る(開く)ことしか頭にありませんでした。ダビンチと聞いても、まだ世間の方には広くなっていないかもしれませんが、この投稿に1人でも多くの方が閲覧し、選択が1か所だけではないことを切に願っております。早期発見で、選択肢がある事を他の方々にも広めて頂ければと思います。
※長くなりましたが、本当にありがとうございました。