周りで同じように悩む大切な人がいたら迷わずこちらの病院を勧めます

  • LINEで送る

貴院で手術を受け、皆さまに出会えたことに心から感謝申し上げます。

今、「この病院に決めて本当に良かった」と深い感動とともに実感しております。渡邊先生の素晴らしい技術と患者一人ひとりに寄り添ってくださる姿勢には深く胸を打たれました。担当の石川先生も、日々のどんな質問にもいつも優しく丁寧にお答えくださり、本当に心強かったです。そして、病院全体の「プロフェッショナルなワンチーム」の温かい連携には毎日感激の連続でした。

プロ中のプロの看護師の皆さまには、いつも温かい優しさで親身に私を支え、不安を安心に変えてくださいました。術後どうしても食事が喉を通らなかった時、栄養士の方が病室まで来てお話を聞いて下さり、どれ程救われたか分かりません。「食べる事は生きる事」だと改めて実感いたしました。リハビリの先生は豊富な知識と経験で安心して前を向けるサポートをして下さいました。コンシェルジュの皆さまには入院前から細かに支えて頂き、ケアエイド、清掃の皆様の気持ちより挨拶で毎日を心穏やかに過ごすことが出来ました。

皆さまにいただいた大切な「ニューハート♡」と共に、これからの人生を明るく元気に大切に歩んでまいります。

周りで同じように悩む大切な人がいたら迷わずこちらの病院を勧めます。素晴らしい医療と温かい奇跡を本当にありがとうございました。

  • LINEで送る